2010年07月06日

イナバ化粧品店を後にした私たちは
すぐ近くにある焼き肉屋さん「アチャコ」にお昼ゴハンを食べに行きましたface02
まだまだ続く・・・
津山名物ホルモンうどん!すっごい美味しいです!!
まだまだ続く・・・
店内にはイナバさんのサインも。
まだまだ続く・・・
まだまだ続く・・・
その後、イナバさんのお兄さまが経営なさっている地元の和菓子屋さん「くらや」へ。
津山土産の定番ですface02
まだまだ続く・・・

津山には「稲葉浩志君のメモリアルロードマップ」なるものが存在し
本当はまだまだ色々見るところがあるのですが
予定も押していたので
今回はこれくらいで引き上げましたicon10

津山は予想以上に素敵な街でしたicon12
特にB'zファンじゃなくても
機会があったら立ち寄ってみてくださいね。
(アチャコのホルモンうどんは絶対食べるべし!)


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
パワースポット 番外編〜偉大なる母〜
パワースポット
日本一の庭園
同じカテゴリー(旅行)の記事
 パワースポット 番外編〜偉大なる母〜 (2010-07-06 00:01)
 パワースポット (2010-07-05 11:06)
 日本一の庭園 (2010-07-05 10:18)


お兄さんは和菓子屋さんなんですね!
お兄さんもカッコイイのかな?

Posted by アクセスアップ!マイムマイムリンク at 2010年07月26日 10:27

>アクセスアップ!マイムマイムリンクさん
 
こんにちは。
お兄さんは「くらや」を検索すると写真が出てきたりもしますが
なんとなく面影があるかな?程度で
やっぱり普通の(上品な?)おじさまな感じでしたよ☆

Posted by asariasari at 2010年07月27日 00:05

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/こどもと私のおいしい関係 ALL Rights Reserved