2010年10月11日

前回からまた間があいてしまいましたface07
季節もいつのまにやら秋ですねicon10

本日、無事にアッシュ初の運動会も終わりました〜icon12
それと同時に、運動会のとある係をしていた私の仕事も終わり
これからまた写真撮ったり更新したり色々できそうな感じですface02

話はぶっ飛びますが
今年の夏、2年間伸ばした髪をバッサリ、ショートに切りました。
そして昨日、ショートから中途半端に伸びた髪を
水嶋ヒロ並みのクルクルヘアーにしましたicon64
(いや、実際そんなに素敵ではないけど・・・icon198

私がお世話になっている美容院は
天神西通りのヒアカ・アヴェダなのですが
帰りに何気なく通った岩田屋本館で衝撃的なものを発見!!

それは・・・
憧れの・・・
ラデュレ!!!

あのソフィア・コッポラ監督の映画「マリー・アントワネット」の
マカロンで有名なお店です。
お菓子だけでなく雑貨やコスメなんかも手がけていて
もうそのすべてがとにかく可愛いface05
日本には東京と名古屋にお店があり
次に東京に行く時は絶対行きたいと思っていたので
思いがけず発見した喜びといったらもう・・・icon06

美容院帰りで寂しいお財布だったのが残念ですが
上の写真のマカロンと、ポーチとシールを購入しました。
憧れの・・・
あ〜もう!保冷剤までラデュレ!!
素敵icon12

実はマカロンはアッシュの大好物。
3歳にして色んなお店のマカロンを食べまくっていますicon28
マカロンって1個単位で買えるからとっても便利!
我が家はお菓子をあまり沢山食べたりしないので
絶対食べきれるマカロンは本当によく買います。
(たった1個でアッシュはめちゃくちゃ喜ぶし(笑))
しかしさすがと言いますか
ラデュレのマカロン、すっごい美味しかった!face05
高いけどまた食べたい・・・

今月の19日(火)までは岩田屋にあるそうなので
もう一回行ってこようかなicon99


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/こどもと私のおいしい関係 ALL Rights Reserved