2010年10月24日

アルピス楽団の演奏が終わって退屈したアッシュが
デジカメを強奪!
色んなものを撮り始めましたface02

テント天井
オクトーバーフェスト 後編

子ども目線
オクトーバーフェスト 後編

ドイツのワンコicon187
ミニチュア・シュナウザー
オクトーバーフェスト 後編

お客さんと交流中のアルピス楽団の皆さん
オクトーバーフェスト 後編

途中、知らない女の子と友達になる
オクトーバーフェスト 後編

再びカメラを持って
2人の傑作「砂山」を写真におさめる
俯瞰じゃ、砂山かなんだか、よく分からないぞ〜
オクトーバーフェスト 後編

5枚目のお友達と一緒のところ以外は
全部アッシュ撮影によるものです。
意外と上手に撮れててビックリface08
なかなかやるなぁ〜icon67
クリスマスプレゼントにトイカメラでも買ってあげようかな(親バカ)

名残惜しかったけど会場を後に。
(ビールは3杯飲みました。夜はもっと盛り上がるんだろうな・・・face10

帰りに「鈴懸」によってパフェと葛きりを食べましたicon28
オクトーバーフェスト 後編

あぁ〜幸せな1日だったface05
来年も開催してほしいなぁicon151


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
ちいさい秋みぃつけた!
10月と言えば・・・
ポストカード
秋のどんぐり村
アルフォンス・ミュシャ展
ラベンダー園
同じカテゴリー(癒し)の記事
 ちいさい秋みぃつけた! (2010-10-27 00:47)
 10月と言えば・・・ (2010-10-24 00:40)
 ポストカード (2010-10-22 22:57)
 秋のどんぐり村 (2010-10-12 00:17)
 アルフォンス・ミュシャ展 (2010-08-09 22:14)
 ラベンダー園 (2010-06-13 22:15)


抜け駆けか抜け駆けなのか

ちくしょ~~~~~~~~<(`^´)>

Posted by 兄 at 2010年10月24日 02:03

>兄
あと1週間はやってるらしいから
独身男はぜひ夜に行ってらっしゃい。
ってかおぬし今月は金欠なのでは・・・?!

Posted by asari at 2010年10月24日 18:54

さすがビール好き夫婦。
いいねーっ、飲みたいけど飲めない・・・。
飲める頃には、飲めない体になっていそうです。

アッシュ、じょうずね。
誰とでも友達になれるところ、素敵よ。

Posted by おみつ at 2010年10月25日 23:08

>おみつ さん
確かに子ども産むとお酒飲めなくなってきますよね。
でも、超酒豪の母に言わせると
子どもが大きくなるにつれ復活してくるとか?!

アッシュは本当にどこでも誰にでもすぐ馴染む。
日記には書かなかったけど
あの楽団の人に一人でサインもらいに
行ったりもしてました(笑)
「サインプリーズ!!」って言ったらしいデス。
スゴい娘だ・・・。

Posted by asariasari at 2010年10月26日 11:14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/こどもと私のおいしい関係 ALL Rights Reserved