2010年05月11日

私ホルスタインが大好きですicon102
しかも、デフォルメされた可愛いらしいものではなく、リアルな感じのやつです。
なぜだか、あの白と黒の模様の美しさにたまらなく惹かれてしまうface05
毎年カレンダーも外国製のホルスタインカレンダー。

デスクはこんな感じicon12
愛しの白黒

最近、私の牛好きをよく知る母がパルコで見つけて買ってきてくれましたface02
愛しの白黒
可愛い!!可愛すぎるっ!!!
名前は「ミルヒー」ですicon206
(のだめカンタービレを読む方は分かると思いますがドイツ語でミルクの意味。)

私のものなのに、今やすっかりアッシュのお気に入りにされ
毎日一緒におままごとをさせられているミルヒー・・・face07
愛しの白黒
椅子に座っている姿が面白いから別にいいんだけど(笑)
ただ、ベッドにまで連れてくるのは邪魔だからやめてほしい・・・icon11

ある日、アッシュが
「ママ!ミルヒーがね「(ちょっと高い声で)私お腹すいてるの」って言ってるよ。」
というので、何気に
「あ、ミルヒーって女の子なんだ〜」
と返したら、側で聞いていたモックが

「だって乳牛なんだからメスやろ!」

とツッコんできた・・・確かに!(私ってバカicon198

皆さん、「リアルなホルスタイングッズ見つけた」とか
「この牧場オススメだよ」とかの情報があれば教えて下さ〜いicon64

同じカテゴリー(癒し)の記事画像
ちいさい秋みぃつけた!
オクトーバーフェスト 後編
10月と言えば・・・
ポストカード
秋のどんぐり村
アルフォンス・ミュシャ展
同じカテゴリー(癒し)の記事
 ちいさい秋みぃつけた! (2010-10-27 00:47)
 オクトーバーフェスト 後編 (2010-10-24 00:48)
 10月と言えば・・・ (2010-10-24 00:40)
 ポストカード (2010-10-22 22:57)
 秋のどんぐり村 (2010-10-12 00:17)
 アルフォンス・ミュシャ展 (2010-08-09 22:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/こどもと私のおいしい関係 ALL Rights Reserved