2010年10月12日

せっかくの3連休ということで
運動会の疲れもなんのその!
お弁当を作ってお昼から三瀬のどんぐり村へ行ってきましたface02

1時過ぎに着いたのですが、とにかくすっごいクルマにビックリ!!
遠くの駐車場まで行かなきゃ・・・と覚悟していたのに
一番近い駐車場の奥に空きを1つ発見!ラッキーicon64

駐車場のすぐ側にタンポポの綿毛を発見。
秋のどんぐり村
最近アッシュお気に入りのレジャーシートを
押さえている手が可愛い(笑)

久しぶりのどんぐり村はちょっとリニューアルされてました。
秋のどんぐり村
子供用にこんな可愛い入り口がicon12
本当にただのドアで、
入ると普通にお土産やさんに繋がっているだけなのですが
子供たちには大人気でしたface02

早速お弁当を食べてから、散策。

葉っぱに触ってみたり
秋のどんぐり村
芝生を転がってみたり
秋のどんぐり村秋のどんぐり村秋のどんぐり村秋のどんぐり村
ハンモックにゆられてみたり
(私もアッシュもビビリ気味 笑)
秋のどんぐり村
ヤギさんにおやつをあげたり
秋のどんぐり村
自分もおやつを食べたり
秋のどんぐり村

とにかく、ゆる〜く過ごしましたicon01
昔はまだ小さくて広い敷地内を移動するたびに
グダグダで大変だったのに
全然へっちゃらで駆け回るアッシュをみて
「おおきくなったな〜」としみじみicon41

秋のどんぐり村は本当に癒されましたicon65
ただし夕方の帰り道の混み具合は、ちょっといただけませぬface07
あの巨大ループ橋にずらーっと並んだクルマの光景は
それだけで疲れがドッとでますよ・・・icon11


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
ちいさい秋みぃつけた!
オクトーバーフェスト 後編
10月と言えば・・・
ポストカード
アルフォンス・ミュシャ展
ラベンダー園
同じカテゴリー(癒し)の記事
 ちいさい秋みぃつけた! (2010-10-27 00:47)
 オクトーバーフェスト 後編 (2010-10-24 00:48)
 10月と言えば・・・ (2010-10-24 00:40)
 ポストカード (2010-10-22 22:57)
 アルフォンス・ミュシャ展 (2010-08-09 22:14)
 ラベンダー園 (2010-06-13 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/こどもと私のおいしい関係 ALL Rights Reserved